SSブログ

チェリーと会話。 [犬とは思っていない犬です。]

先日、チェリーに

「今頃、ランちゃん、どうしてるかね?」

と話しかけたら、

「キュ~ン」と悲しそうな声で応えてくれました。

「ランちゃんいなくてさみしいね。」

「チェリちゃん最後までランちゃんを見てくれてありがとう」

全ての問いに、「キュ~ン」と応えてくれました。

覚えてくれてるのかな?

最後に一緒にいてくれたのは、チェリーだけだったから。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

linko

なんだかステキですね。
私は今まで動物を飼ったことがないですが、
動物と人って心がちゃーんと通じているんだなあって思いますね。
by linko (2014-09-22 21:27) 

あっぷるぱい

Eテレの朝6時55分の番組 
0655のネコ 犬の歌の中で
「言葉は解らないけど 気持は良く分かる」の歌詞
お母さんの心のこもった思いでの気持が伝わるのでしょうね。

by あっぷるぱい (2014-09-23 13:57) 

ランランラン太郎

linkoさん
動物って話をしてくれないから、病気の時とか困りますが、
なんとなくわかってるのかなと思う時もあります。

あっぷるぱいさん
確かに、気持ちはわかってくれてるのかもしれません。
そうだとうれしいです。

santaさん
Chihoさん
インテリメガネさん

ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-09-24 22:28) 

ランランラン太郎

shukaidouさん

yuriさん

ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-09-28 15:58) 

ランランラン太郎

オデコさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-09-29 15:38) 

ランランラン太郎

げいなうさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-10-02 11:22) 

ランランラン太郎

ピースさん

suzuranさん

ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-10-05 22:21) 

ランランラン太郎

ぼんぼちぼちぼちさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-10-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たなる決意今年も緊張max ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。