SSブログ

大事なものなので、しまっておきましたけど。 [少々やんちゃです]

毎日暑い中、エアコンをほとんど使わずに頑張っています。

そのせいか、わたくし、少し体調崩しました。

7月末には38度も熱がでました(涙)。

チェリたんは・・・

cheri ブロッコリー1.JPG

3時間前位にもらったブロッコリーとチェリー。

保存食用にと隠してましたが、

とりだして、添い寝中・・・?

cheri ブロッコリー2.JPG

もしかして、私のブロッコリー見えてますか?気のせいですよ。

cheri ブロッコリー3.JPG

暑くても、ブロッコリーと一緒ならば・・・?

cheri ブロッコリー4.JPG

平気です・・・???

cheri ブロッコリー5.JPG

ブロッコリーが大きすぎて食べられなかったからではありませんよ~

誤解のないように。

この後、小さく割いてあげたら、美味しそうに食べました。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

あっぷるぱい

こんにちは!
今日は晴れたり雨になったり幾らか凌ぎやすいです。
体調を崩して居られたのですね、もう大丈夫ですか?
湿気の多い日本 
何が何でもエアコンで温度調節して下さいね。
お大事にして下さいませ。
チェリーちゃん大好きなブロッコリーと、可愛いですね。
見て楽しんで食べて楽しんで、体に良いですからね。
by あっぷるぱい (2014-08-16 15:54) 

ランランラン太郎

あっぷるぱいさん
こんにちは。夏バテで、まさにバテていました(笑)
チェリーもハァハァと舌を出して暑そうな毎日です。
あっぷるぱいさんも暑さに負けず、ご自愛ください。
by ランランラン太郎 (2014-08-16 17:55) 

Chiho

体調は大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますのでお大事にしてくださいね。
ちぇりたん、ブロッコリー大きくて食べれなかったのかな?
それとも・・・食べる前の新しい儀式?(・∀・)
by Chiho (2014-08-17 11:53) 

ランランラン太郎

Chihoさん
今はもう大丈夫ですよ。
久しぶりの高熱で自分でもびっくりしました。
ちぇりたん・・・まさか・・・儀式だったのかしら?
オカメ教入信しちゃったかな?
by ランランラン太郎 (2014-08-17 15:47) 

linko

うちもあんまり今年はエアコン使ってないです。
使わなくてもなんとなくいけるんですよ。九州だけかな!?

チェリーさん、夏でももふもふの上がお気に入りなんですね。
畳の上のほうが涼しいような気がするけどなあ。
by linko (2014-08-18 20:38) 

santa

毎日暑いですね(><) お大事に!
チェリたん、お上品(^^)
by santa (2014-08-19 20:38) 

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
もう少しで涼しくなってくれやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-19 21:15) 

ランランラン太郎

YaCoHaさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-08-22 13:02) 

ランランラン太郎

linkoさん
今年はホントにエアコンつけなくても大丈夫な日が続きました。
(過去形ということは、最近あまりの暑さで毎日つけてます。)
チェリーは柔らかいところがとにかく大好きです。
でも、昼間はフローリングの涼しいところにねっ転がってますよ。
by ランランラン太郎 (2014-08-22 13:03) 

ランランラン太郎

ピースさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-08-22 13:04) 

ランランラン太郎

santaさん
毎日猛暑ですね。
体調戻りましたが、毎日ウダウダしております。
チェリたん・・・大きいものは苦手です。
by ランランラン太郎 (2014-08-22 13:17) 

ランランラン太郎

ぼんぼちぼちぼちさん
久しぶりの高熱でさすがにぐったりしました。
もう大丈夫です。お気づかいありがとうございます。
はやく涼しくなって欲しい毎日です。
by ランランラン太郎 (2014-08-22 13:18) 

ランランラン太郎

suzuranさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-08-22 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。