SSブログ

とられる前に完食です。 [少々やんちゃです]

娘ちゃんが帰って来たので、

万が一、食べられちゃたいへ~ん!ということで、

急いで晩御飯食べました。

ごはん1.jpg

ごはん3.jpg

ごはん5.jpg

ごはん6.jpg

ごはん7.jpg

とりこぼしがないように、丹念にチェックします。

今日はもやしがのっていてとてもおいしかったので、

いつもより余計にお皿をペロペロしております。

ふ~っ、これで娘ちゃんにごはんとられない・・・(安心)

と思っているチェリーです。

__.JPG

今日も家の中は少し肌寒かった時間もあったので、

ガスファンヒーターでぬくぬく。

蘭の花、こんなに咲きました。

5月8日の蘭2.jpg


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Chiho

もやしが乗ったごちそうを一目見たかったです^m^
by Chiho (2014-05-11 22:42) 

あっぷるぱい

完食、念入りにチェック!
ほんと!もやし入りご飯私も見たかったです。
ラン、母の日,お母様にお見せになったのかしら?
たくさん咲いて、素晴らしい!
きっと喜ばれますよ・・・。
by あっぷるぱい (2014-05-12 19:12) 

ランランラン太郎

>linkoさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
まさかの口笛(笑)。私も練習してみます。
その前に、サビだけじゃなく、曲全体を把握しなくては。

>ピースさん

ナイス&ご訪問ありがとうございました。

>Chihoさん
もやしごはんですね。できたら今度アップします。
今回は普通のもやしじゃなく、豆もやしでした。

>オデコさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。

>あっぷるぱいさん
気に入ったご飯の時の念入りチェックはしつこいほどです(笑)
もやしご飯、今度アップします。
蘭の花、義母に写真送るの忘れてたんです。
こんど父の日に送ります。
つぼみが全部咲いてくれそうなので、楽しみです。

by ランランラン太郎 (2014-05-12 22:23) 

santa

胡蝶蘭、見事に咲きましたね! ちぇりたん、ライバルがいるとソッコーで食べるんですね(笑)
by santa (2014-05-15 21:41) 

ランランラン太郎

santaさん
蘭、たくさん咲いたでしょう。
我ながらみごとです(笑)
チェリたんは、ライバルが娘だけでなく、時々主人であることも
あります。誰もとらないのに・・・。
by ランランラン太郎 (2014-05-17 23:09) 

ランランラン太郎

くらいふさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-05-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。