SSブログ

久しぶりの映画 [こんなの見てきました。]

久しぶりに映画館で映画を見ました。

今話題の

レリゴー

を見てきました。

ふふふ、

「アナと雪の女王」です。

月曜日だったので、割引料金で、一人1100円。

娘と二人で。

こういう映画はやはり女の子のものですよね、と信じておりましたが、

隣の席には男性一人で見に来ていた人でした。

前評判通り、面白かったです。

家に帰ってからも、レリゴー♪、レリゴー♪とわかるところだけ歌いあげたりして(笑)

(レリゴーはLet it goのことです)

松たか子さんの歌も良かったし、

神田沙耶香さんもよかったし、

オラフ役のピエール瀧さんもよかったです。

(ネットで見るまでピエール瀧さんの声とは思わなかったです。)

ああ、20年以上前にニューヨークで見た「美女と野獣」の時以来の感動でした。

まだまだ、心は乙女(笑)。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

あっぷるぱい

こんばんは!
お出かけも良いですが ゆっくり楽しい映画も素敵!
松たか子さんのゆったりした声も癒されますよね。
映画の後は、お嬢様と女子会に流れて・・・・(笑)
GW後半の予定は?
by あっぷるぱい (2014-05-02 18:45) 

linko

おお!話題のレリゴー見たんですね。
松さんの熱唱はいいですね。私も見ようかなあ。
でもとりあえず来週の月曜はスパイダーマンを見てきます。
1100円で。(前まで1000円だったのに!)
by linko (2014-05-02 21:45) 

santa

いいですね~、娘さんと二人で乙女な映画(^^)
お隣は男性一人でしたか。最近は、見た目ではわからない人も多いので、もしかしたら・・・(笑)
by santa (2014-05-02 21:59) 

ランランラン太郎

>あっぷるぱいさん
こんにちは。
大きなスクリーンで映画を見るのもよかったですよ。
映画の後は・・・まっすぐ帰宅(笑)
GW後半も家でゴロゴロで~す。

>linkoさん
とうとう観たんですよ。面白かったです。
松さん、歌上手です。
スパイダーマンですか・・この映画も映画館で見ると
迫力ありそうでいいです。
消費税の影響で、値上がり率がハンパないですねぇ~。

>santaさん
娘と二人乙女で・・・フフフ。
お隣は・・・もしかして?いえいえ、男の人だったと思うんですが。
たしかに、見た目ではわからないことも多々あり・・・(考え中)(笑)

by ランランラン太郎 (2014-05-03 11:40) 

Chiho

今話題の映画ですね! 
映画館で見ると、やはり迫力が違いますよね。。 
娘さんと2人でというのもたのしそう~~^m^
by Chiho (2014-05-03 22:00) 

けいまま

うちの姉も娘と一緒に行ってきたみたいです。
娘さんだと、一緒にお買い物や食事ができるから、女親としてはうれしいですよね。
私もこれのオリジナル版を見たいんですけど、吹き替え版の方が多くてタイミングが合わないんですよね。
でもDVDで見るより絶対スクリーンがいいですよね。
by けいまま (2014-05-05 13:38) 

YaCoHa

ご無沙汰してます。(笑;)
先日家族で観て感激しました。感想文作成中・・・
by YaCoHa (2014-05-07 22:58) 

ランランラン太郎

>Chihoさん
話題です。大ヒットですよね。
久しぶりの大スクリーンは迫力ありました。
娘と二人だと気を使わなくていいのでラクです。

>くらいふさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。

>けいままさん
この映画やはり女の子の映画ですよね。
私もオリジナル版を見たいんですが、放映時間が夜だったり
するので、ちょっと無理。
スクリーンがいいです。すっごくきれいでしたから。

>YaCoHaさん
ご無沙汰です。お元気そうでなにより。
お嬢さんたちは楽しまれたことでしょう。
無事家族一緒になれてよかったですねぇ。
感想文、楽しみにしています。

>ピースさん

>オデコさん

ナイス&ご訪問ありがとうございました。

by ランランラン太郎 (2014-05-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。