SSブログ

只今、パトロール中。 [少々やんちゃです]

ここ数日お天気も良く、暖かい日が多いので、

パトロールに励んでおります。

cheriくんくん3.jpg

まずは、ここに猫さんのカホリが残っていないが、入念にくんくん。


チェリくんくん2.JPG

もしかしたら、ここで猫さんが日向ぼっこをしていたかもしれないので、くんくん。

チェリくんくん1.JPG

猫さんがもしかしたら近くにいるかもしれないので、耳をそばだてる。

ちぇりくんくん4.JPG

最後の締めとして、狭い庭なのに、遠くを見ているふりをする。


暖かくなると一日3回はパトロールが必要だと思っているチェリーです。




散歩は行かない主義ですけど・・・(笑)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

linko

チェリーさんの大事なお仕事ですね( ^ω^)
ちなみにネコさんの痕跡を感じたときは、
チェリーさんちょっと怒ったりするのですか。
by linko (2014-04-11 21:25) 

あっぷるぱい

一日3回のパトロールご苦労様です。
陽気も良いし猫ちゃんも毎日出没しているのでしょうね、
頑張って下さい、チェリーちゃん!
by あっぷるぱい (2014-04-12 12:33) 

Chiho

パトロール、お疲れ様です!
猫ちゃんに縄張りを侵されないように頑張ってください!!
 

by Chiho (2014-04-12 21:57) 

santa

パトロールご苦労様です(^^)
いい陽気になりましたね!
by santa (2014-04-12 22:24) 

ランランラン太郎

>linkoさん
大事なお仕事なんです。
ネコさんの痕跡を感じた時は、フンフンという感じで
確認作業だけですが、
ネコさんに出会った時は追いかけます。
怖いので「ダメ~」と叫んで止めます・・・フゥ~。

>あっぷるぱいさん
一日三回、時々日向ぼっこをして外で過ごしてますよ。
ネコさんは、ウチでよくゴロゴロしてるので、
臭いが残っているらしく、チェリーも頑張ってお仕事励んでます。

>Chihoさん
ありがとうございます。
ネコさんは自由なので、狭い庭でゴロゴロしてることがよくあります。チェリーも気が気じゃない~(笑)

>santaさん
ありがとうございます。
いい陽気になっても、行動範囲は狭い庭のみです(笑)

by ランランラン太郎 (2014-04-14 14:33) 

ランランラン太郎

くらいふさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-04-14 14:35) 

けいまま

お散歩嫌いでも、やっぱり春になるとチェリーちゃんもお外に出たいんですね!!
不審猫、がんばって見つけてね。
by けいまま (2014-04-15 11:04) 

ランランラン太郎

けいままさん
陽気に誘われてパトロールの回数は確実に増えてます。
が、寒くてもお外には出たいんです。
週3回のゴミ出しには絶対についてくるチェリーですから。
もちろん抱っこでね(笑)
by ランランラン太郎 (2014-04-16 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春なのに・・・。咲きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。