SSブログ

春なのに・・・。 [少々やんちゃです]

昨夜、チェリーの姿が見えないので、捜していたら、

チェリ 冬服.jpg

こんなんところに・・・。

娘の冬物をクリーニングに出そうと思い、バッグに入れておいたら、

自分なりに程よく落ち着けるようにゴソゴソした後、ちんまりと入っておりました。

もちろん、即、撤収(笑)。

暖かかったり、ちょっと肌寒かったりの毎日ですが、

外では、こぶしがきれいに咲いておりました。

こぶし1.jpg

__ 4.jpg

__ 3.jpg

というのに、家の中では、

cheri 4月なのにぬくぬく.jpg

このありさま。

チェリたん、ご存じないかもしれませんが、

もう4月ですよ。

写真だけ見たら、冬に撮ったと思われてしまうじゃない。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

あっぷるぱい

春になりましたね〜〜〜!
袋の中のチェリーちゃん 可愛いですよ〜〜〜
春だと言うのに、この2日寒さがぶり返しているので
チェリーちゃんの様子 納得です。
コブシの白さは目にしみるようですね。
by あっぷるぱい (2014-04-06 17:55) 

けいまま

最近寒暖の差が激しいから、チェリーちゃんは上手に温度調整してるんだわ!!
ワンコって意外に火のそば好きですよね。
うちは灯油が無くなったので、今年はもうおしまいだけど。
by けいまま (2014-04-06 18:31) 

Chiho

ちぇりたん、かわいすぎます!^m^ 
ジャストサイズだったんですね~~ 
春とは言いつつ、まだ寒い日がありますよね(´Д`)
by Chiho (2014-04-06 21:33) 

yuri

クリーニングに出してほしーのかな^^
見上げるチェリたんの顔がきゃわい(○´3`)
うちのわんこもよくカバンの中にいたりしますw
 
by yuri (2014-04-06 23:12) 

ランランラン太郎

>あっぷるぱいさん
寒かったり暖かかったりを繰り返しながら
春はやってきますね。
チェリーは、袋または箱を見るととりあえず入ります。
冬服はぬくぬくでふんわりと気持ちよかったようです。
今年はいつもよりたくさんこぶしの花が咲いているようです。

>けいままさん
寒さ対策とは万全なチェリーです(笑)
ガスファンヒーターなので、まだまだ毎日つけてます。
寒かったり暖かかったりの毎日で大変ですよ。

>Chihoさん
普通のバッグに余裕で入れるチェリーです(笑)
このままファスナーしめて、連れて行けそうです。
ちょうど花冷えの頃で、ちょっと寒かったりしますね。

>yuriさん
このまま一緒にクリーニングへ出して、きれいにしてもらいます(笑)
くうめいちゃんなら二人で一つのカバンで大丈夫かも・・・。

by ランランラン太郎 (2014-04-07 11:15) 

ランランラン太郎

>げいなうさん

>ぼんぼちぼちぼちさん

>(。・_・。)2kさん

ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-04-10 10:31) 

ランランラン太郎

yukichanさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-04-11 14:31) 

ランランラン太郎

santaさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-04-13 14:26) 

ランランラン太郎

くらいふさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-04-14 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。