SSブログ

またまた猫さん日向ぼっこ [少々やんちゃです]

先日、洗濯物を干そうと思い、

窓を開けると、

いつものように勢いよくチェリーが飛び出しました。

そのとたん、チェリたん、走り出して・・・

私は、とっさには何が起こっているのかわからなかったのですが、

チェリーの2倍の大きさがある茶色い猫さんが・・・

逃げ出した、と思ったら、立ち止まって、チェリーを睨んで・・・

チェリーは行く気マンマンでしたが、

「チェリたん、ダメェ~」と叫んで抱き上げました。

どうみても不利。

絶対に無理。

猫パンチ一発でやられちゃいますよ~。


その後、名残惜しいのか、

自分では勝てると思っているのか、

じっと待っておりました。

__ 1.JPG

猫さんあっちのほうへ逃げたの・・・

__ 2.JPG

きっとチェリたんのことを怖がって逃げたんですよねぇ。

と誤解をしている風のチェリー。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ランランラン太郎

>teftefさん

>(。・_・。)2kさん

ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-01-27 15:57) 

Chiho

チェリたんより大きな猫、、、( ゚Д゚)
太った目つきの悪い猫を妄想してしまいました! 
チェリたん気を付けてくださいね!
by Chiho (2014-01-27 22:43) 

ランランラン太郎

Chihoさん
チェリたんよりもものすごく太った猫さんです。
うちの近所の猫さんはみな恰幅がいいです。
とうてい太刀打ちできないと思いますが、
チェリたん本人(犬)はそう思っていないようです(笑)
by ランランラン太郎 (2014-01-28 08:43) 

あっぷるぱい

ほんと、猫パンチ強烈ですものね、用心用心
チェリーちゃん、ワン子と思ってお友達になりたい?
やさしいですね〜〜・・・。
by あっぷるぱい (2014-01-28 16:46) 

ランランラン太郎

あっぷるぱいさん
猫さん、大きいです。
以前書いた猫さんも大きかったですが、
今回のもすごくぷくぷくしていました。
チェリーは猫さんのことが気になるようですが、
お友達になれるのでしょうか・・・
by ランランラン太郎 (2014-01-29 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。