SSブログ

スカウトには気をつけて! [今日の話題]

先日、下北沢へ出かけて行った娘が、

こ~んな感じで帰ってきました。

SN3D05500001.jpg

(写真がどうしても回転出来ないのです・・・涙)

この髪型は、自分の毛(肩くらいのボブでした)に

ロングでウェーブのエクステをつけています。

ストレートのエクステをつけてくれる美容院なら
あるらしいんですが、
ウェーブありをやってくれるところは
あまりないらしいです。

なぜかというと、洗ったりするとウェーブがとれやすく、
クレームがおおいからだそうですよ。

 

そのあと上野での飲み会へ出かけて行くというので、

くれぐれもスカウトされないように気をつけてね、と言いました。

誰にスカウト?・・・もちろん夜のお仕事関係にです(笑)。

 

ちなみに・・・主人は「エクステ」という言葉を知りませんでした。
(やっぱりでした)
私は知っていると言ったらものすごく悔しがりました。
エクステ、なんて常識じゃん・・・と言い返しておきました。(笑)

 


nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 23

ランランラン太郎

モカさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-02-06 17:32) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜お洒落で素敵ですね。
ウェーブがいい感じで魅力的ですね♡
モデルか女優にとスカウトされそうですね。
エクステって今や常識ですがうちの主人も
絶対に知らないと思います(^0^;)
by kaoru (2010-02-06 18:39) 

ランランラン太郎

kaoruさん
今まではかる~い天然パーマをご丁寧にストパーかけてたのに
急にくるくるにしちゃってびっくりです。
これでテニスをしたらお蝶夫人です(笑)
男の人はエクステとかしらないもんですね。
by ランランラン太郎 (2010-02-06 20:32) 

ランランラン太郎

ちむさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-02-06 23:40) 

いとお

エクステ!私も知りませんでした(^^;
ナマステやエクスタシーの仲間かと。。。(笑)
ありゃ、スカウトってそういうことですか(爆)
by いとお (2010-02-07 02:40) 

ランランラン太郎

いとおさん
やはり・・・男の人には関係ないことですものね。
エクスタシーはともかく(?)ナマステって…(笑)
by ランランラン太郎 (2010-02-07 09:49) 

piano

うちの旦那さんに知らないだろうと思いつつ”エクステ”を
聞いてみたら予想通りでした(笑)
なんたって”HERMES”を「ヘルメス」っていう人ですから^^;
by piano (2010-02-07 10:30) 

ムーミン

昔、後ろ姿をキャッチしてインタビューするシャンプーのCMがありました
よね。それを思い出しました^^
by ムーミン (2010-02-07 11:10) 

ランランラン太郎

pianoさん
フフフ、やっぱりいとおさんは知らなかったようですね。
まあ、それも仕方のないことです。
ヘルメス、ですか・・・昔昔はエルメスをヘルメスと言ってたことも
ありました。
by ランランラン太郎 (2010-02-08 12:07) 

ランランラン太郎

ムーミンさん
振り向かないでぇ~♪ですよね。
うん、振り向かせません(笑)
by ランランラン太郎 (2010-02-08 12:08) 

noric

エクステンションかな?
by noric (2010-02-08 16:26) 

ランランラン太郎

m6324さん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-02-08 22:06) 

ランランラン太郎

noricさん
そうです。エクステンションを略したんだと思います。
さすがnoricさん、よくご存じ!
by ランランラン太郎 (2010-02-08 22:06) 

ランランラン太郎

shinさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-02-09 22:20) 

COYOTE

写真簡単に回転出来るのに~~!
下北で?
どこなんでしょう・・・
エクステ良いですね。。。
ナチュラルでNICEです。
SENAもエクステたまに付けますよぉ・・
スカウトも笑いましたよ・・・
可愛い娘ちゃんですからね。

コメントありがとう^^
なんだか気が付けば、
ちょっと疲れちゃいました。。。
以前はマイペース基本でしたが、
これからも宜しくお願いします。。
楽しくないとダメですよね^^♪


by COYOTE (2010-02-10 14:24) 

ランランラン太郎

COYOTEさん
エクステ、ものすごいことになってます。
とにかくシャンプーがしづらいらしいですよ。
まあ社会人になる前の最後の”あがき”ですから~(笑)
ブログはマイペースに限ります。
何を書こうか血眼になって探し始めたらちょっと一休みという感じですね。
by ランランラン太郎 (2010-02-10 15:30) 

みるみる★

夜のお仕事ではなく、芸能界のスカウトにあうかもしれませんよ♡

by みるみる★ (2010-02-10 17:07) 

ランランラン太郎

みるみる★さん
それは絶対にないです・・・ハハハ。
by ランランラン太郎 (2010-02-10 17:11) 

モコ

ほんといい感じで本当の髪となじんでて素敵~~♪
わたしも髪型かえたいなーーー(>w<0
by モコ (2010-02-10 19:13) 

ランランラン太郎

モコさん
いい感じですか~?
前から見るとものすごい髪形です(笑)
イメチェンには最適かもしれませんよ。

モコちゃんのミニリュック、本当にかわいくて~笑っちゃいました。
あれを背負ってお散歩に行く姿を想像しただけで幸せになっちゃいます。
by ランランラン太郎 (2010-02-10 21:37) 

けいまま

娘さん、スカウトされずに無事にお帰りになったんでしょうか?
エクステいいですね。私も20歳若かったら、こんな髪型にしてスカウトを待ちたいな (笑)
by けいまま (2010-02-12 11:28) 

ランランラン太郎

けいままさん
スカウトの魔の手をくぐりぬけて帰ってまいりましたよ(笑)
若いっていいですよねぇ~。
私もあとウン十年若かったら、やってみたいと思います。
スカウトも期待してみるかな~フフフ。
by ランランラン太郎 (2010-02-12 14:13) 

ランランラン太郎

santaさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-02-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。