SSブログ

ご無沙汰しすぎてしまいました。 [お知らせ]

ご無沙汰です。

image1.JPG

イタリア旅行の記事を書こうと思っていた矢先、いろんなことがありまして、

あっという間に2年?

最後には、パソコンの日本語入力ができなくなり、

それでも頑張って一年くらい使ってましたが、

とうとう買い換えました。

チェリーも昨年10歳となり、まだまだ元気です。

買い物して帰ったスーパーの袋から直接大好きな大根の葉っぱをガジガジ。

少しずつ更新したいなと思ってます。

たまには遊びに来てください。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

santa

よかった~元気だったんですね~(笑) 
更新楽しみにしています(プレッシャー?)
by santa (2017-02-07 21:17) 

ランランラン太郎

santaさん
元気でした。それなりに年を重ね身体のあちこちに
支障はきてますが(笑)
更新、ぼちぼちでいいですか?
これからもよろしくお願いします。
by ランランラン太郎 (2017-02-08 13:42) 

ランランラン太郎

Chihoさん
nice,ありがとうござます。
これからもよろしくお願いします。
by ランランラン太郎 (2017-02-08 13:43) 

あっぷるぱい

お元気のご様子良かったです。
イタリア旅行の続き 可能なら思い出してアップしてくださいませ。写真だけでも・・・楽しみにしています。
チェリーちゃんも10歳なんですね お元気そ〜〜〜!!
お互いゆっくり更新ですね・・・・。

by あっぷるぱい (2017-02-08 19:26) 

ランランラン太郎

あっぷるぱいさん
元気でした。ありがとうございます。
いろいろあったので更新ができませんでした。
イタリア旅行の写真、できたらアップしますね。
記憶はもう薄れてしまいましたが(笑)
これからもよろしくお願いします。
by ランランラン太郎 (2017-02-10 14:08) 

ピース

こんちは!
ごぶさたです。
復活できてなにより。
またきまーす。
by ピース (2017-02-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cheri|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。