SSブログ

今年もなんとか終わりそうです。 [今日の話題]

今年もお世話になりました。

なかなかブログの更新が出来ず、自分自身猛反省。

そんな中、”人生でこんなに毎日炭水化物を食べる日が来るとはツアー”へ行ってきました。

こ~んなところも・・・ドライブしちゃったりして・・・。

い3.JPG

こ~んなものを飲んだりして・・・

い9.JPG(キリストの涙です)

詳細はまた来年書ければいいなぁと思っています。

来年もよろしくお願いします。

チェリー8歳女子.JPG チェリー8歳、女子。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

あっぷるぱい

こんにちは!
お元気の様子でなによりです。
ここは何処??来年楽しみにして居ります。
今年も沢山の楽しいお話有り難うございました。
チェリーちゃんももう8才なんですね、
人共々頑張りましょうね。
有り難うございました,良いお年をお迎え下さいね。
by あっぷるぱい (2014-12-29 15:03) 

けいまま

1年、お疲れ様でした~
「人生でこんなに毎日炭水化物を食べる日が来るとはツアー」の記事、楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by けいまま (2014-12-30 09:55) 

ランランラン太郎

あっぷるぱいさん
こんばんは。元気です(笑)
ここは・・・出発前にあっぷるぱいさんの「海外旅行」を
参考にすべく、読んでから行ったところですよ~。
チェリーはもうおひげが真っ白です。りっぱなおばちゃんです(笑)
来年もお互い頑張りましょう。
よいお年を。
by ランランラン太郎 (2014-12-30 17:04) 

ランランラン太郎

けいままさん
お疲れ様でした~。私は仕事をしていないので、威張れる立場ではありませんが、年ゆえ・・・お疲れでした(笑)
フフフ、炭水化物って毎日食べると、野菜嫌いの私でも
野菜が食べたくて仕方なかったツアーでした。
来年、写真を整理して頑張って書きたいと思っています。
よいお年を。
by ランランラン太郎 (2014-12-30 17:06) 

Chiho

来年もどうぞよろしくお願いいたします~!
チェリたんも、また来年楽しみにしています!
よいお年を(^o^)丿
by Chiho (2014-12-31 01:07) 

ランランラン太郎

Chihoさん
今年もよろしくお願いします。
by ランランラン太郎 (2015-01-03 16:03) 

ランランラン太郎

santaさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2015-01-17 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の堪忍袋の大きさ。平成27年元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。