SSブログ

私の堪忍袋の大きさ。 [こんなことありました]

久々に怒りました。

前回怒ったのは、ル〇サンスでのレッスン中にイヤだったこと

(→興味のある方はこちらをご参照)でしたが、

今回は、某・犬・おとうさんのCMで有名なショップでのできごとです。

今使っているipadを買い替えるかな~なんて思い、主人と二人で某ショップへ行きました。

順番がきてカウンターに座ると、

ものすご~く不機嫌な店員さん。女性。

何を聞いても、一応は応えるけれど、答えは最小限。

ニコリともせず、めんどくさそうにパンフレットを出したりして最小限の説明。

私たち何か失礼なことしました?

sonさん、ホント、感じ悪かったですよ。末端の店員の教育までしっかりとお願いしますよ。

私はもう怒って席を立とうと思うくらいに頭に来てましたが、

主人が粘り強く質問していたので、我慢していました。

私の堪忍袋、わりと小さめです  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

linko

ムム 私もそこの携帯を使っているので聞き捨てならないです。
世間には代替の商品が腐るほどあるので、
店員の対応というのは本当に重要ですよね。
私もわりと「ここで買わなくてもいいわ」と思ってしまう堪忍袋小タイプです。
by linko (2014-11-22 18:18) 

あっぷるぱい

会社を背負うのは店員さん次第・・・。
私もちょくちょくここに通いますが
割合恵まれてきていますが・・・・。
でも先日いつも行く美容院、
受付で予約時間少し前でしたが次回の予約のお話ししていると
後から見えたかたの用事で
「ちょっとソファーで待っていて下さい」ですって
直ぐ済みましたが 無性に腹が立って
次回はどうでも良いですって言ってしまいました。
先生あわってて機嫌を取ってきましたが・・・


by あっぷるぱい (2014-11-26 18:37) 

けいまま

私なら絶対に席を立っていたと思います。
こういうときって、男の人の方が落ち着いてるんですよね。
私も以前、どっかの店の対応が悪くて、かちんときたとき、
ダンナに対応してもらいました。
今思い出しただけでも腹が立つわ。
by けいまま (2014-11-27 14:10) 

Chiho

ムムムーなのだ!!
私はそこの携帯を使ってるんですが、店舗によって
はぁーー??(´Д`)っていう店員さんいましたね。。
こちらも、気を使って丁寧に話していたのに・・・
態度の悪い人は採用しないでほしいです。(;´Д`)
ランランラン太郎さん、早く忘れてリフレッシュ
してくださいね!!

by Chiho (2014-11-30 02:27) 

ランランラン太郎

>linkoさん
店員さんの態度って大きいですよね。
感じのいいところで購入したいと思います。

>ピースさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。

>あっぷるぱいさん
美容院のかた、お得意様だからついつい気が緩んで
ちょっと待って下さいと言ったんでしょうね。
でも順番って大切。私も気にします。
怒って当然ですよ!

>けいままさん
男の人と怒るポイントが違うようです。
いつも私の方がカッとなっているような・・・。
イヤなことを思い出させてすみませんでした。

>Chihoさん
店員さんの気分で接客態度が悪いと困ります。
もう忘れましたよ~。ありがとうございます。
by ランランラン太郎 (2014-12-15 14:44) 

ランランラン太郎

オデコさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2014-12-22 16:13) 

ランランラン太郎

santaさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2015-01-17 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。