SSブログ

番外編~エジプト [こんなの見てきました。]

娘がエジプトから戻ってきました。

写真で雰囲気だけでも楽しんでください。

2010-01-17 エジプト2.jpg

2010-01-14 エジプト1.jpg

2010-01-17エジプト3.jpg

2010-01-15エジプト4.jpg

2010-01-15エジプト5.jpg

2010-01-14 エジプト6.jpg

2010-01-14 エジプト7.jpg

2010-01-14 エジプト8.jpg

2010-01-15 エジプト9.jpg

2010-01-15 エジプト10.jpg

ツアーの中で最年少だった娘とお友達は

皆さんからとてもかわいがられたようです。

無理矢理らくだに乗せられた以外はとても楽しい旅だったようです。

 

 


nice!(23)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 33

santa

地平線に日が沈んでますね~(^^)
テレビや本でしか見たことがない景色、素敵ですね~。
by santa (2010-01-21 12:07) 

いとお

おお!エジプト!いいですねぇ(^^)
そっか娘さんがご旅行で行ったんですね。
いい思い出になったでしょうね。
私も行ってみたくなってきましたぁ~(^^;
by いとお (2010-01-21 12:11) 

piano

卒業旅行でエジプトかぁ( ̄w  ̄) ほー
ええな~、ええな~(笑)
私の卒業旅行は4泊5日で伊豆でした(^^ゞ


by piano (2010-01-21 12:26) 

ランランラン太郎

santaさん
日本ではあまり見ることができない地平線に夕日ですね。
なんだか雄大な気持ちになります。
by ランランラン太郎 (2010-01-21 14:12) 

ランランラン太郎

いとおさん
行く前は本当に色々と心配しましたが、
楽しく過ごしてきたようです。
ぜひ一度行ってみてください。
私も死ぬ前に一度行ってみたいです。
by ランランラン太郎 (2010-01-21 14:13) 

ランランラン太郎

pianoさん
いい卒業旅行でしょ~。しかも出世払いという黄門さまの印籠の
ような言葉を使ってのエジプトですから(笑)
(娘が出世するまでこちらが生きていられるかどうか・・・)
卒業旅行今までにすでに3回。これから2回あるようです・・・。
by ランランラン太郎 (2010-01-21 14:15) 

ランランラン太郎

takemoviesさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-21 17:20) 

kaoru

こんばんは。
ご無事でのお帰りで何よりです。
うわぁ〜素晴らしいですね。
実際にこれらを御自身の目で
見て楽しんで来られて羨ましいです。
旅のお裾分けを有難うございます。
一生の素敵な思い出になりますね♪
by kaoru (2010-01-21 19:13) 

ランランラン太郎

kaoruさん
こんばんは。
どうにか無事に帰って来たのでホントに安心しています。
とても楽しかったらしいです。
私もいつか行ってみたいです。
by ランランラン太郎 (2010-01-21 20:21) 

あっぷるぱい

こんばんは!
無事の帰国 お父上、ランランラン太郎さまご安心の事と思います。
それにしてもエジプトはスケールが大きい!良いですね〜!
ラクダ乗れて良かったですね(笑)
by あっぷるぱい (2010-01-21 23:23) 

ムーミン

エジプト、行ってみたい場所のひとつですが・・・。
ラクダに乗ったのも、ずーっと後になればいい思い出になるでしょうね^^
by ムーミン (2010-01-22 07:14) 

COYOTE

一度エジプト行きたいです。。。
グット視野も広がりますね^^
楽しかったかなぁ~♪
by COYOTE (2010-01-22 07:56) 

ランランラン太郎

あっぷるぱいさん
無事帰国してほんとに安心しました。
主人は出発して2日目からさみしぃ~を連発してましたから(笑)
エジプトの建造物の大きさにはびっくりです。
スケール大きいですよね~。
ラクダには無理矢理抱っこされて乗せられちゃって大変だったらしいです。
by ランランラン太郎 (2010-01-22 08:47) 

ランランラン太郎

xml_xslさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-22 08:47) 

ランランラン太郎

ムーミンさん
エジプト、行ってみたいですよね。
ラクダに乗せる商売人の人達は少々強引らしいです。
後になれば思い出話になりますね。
by ランランラン太郎 (2010-01-22 08:49) 

ランランラン太郎

COYOTEさん
エジプトには行ってみたいですね。
とても緊張した旅行だったけど、楽しかったと言ってました。
女の子2人での参加だったので
親も心配でしたが、ツアーの方々にかわいがられたようでした。
by ランランラン太郎 (2010-01-22 08:51) 

shop-u3

壮大な写真ですね。

人生観が変りそうですね。

by shop-u3 (2010-01-22 11:03) 

ランランラン太郎

shop-u3さん
歴史を感じる写真ですよね。
そう、人生観が変わるかもしれません。
が、娘にはあまり影響ないようです(笑)
by ランランラン太郎 (2010-01-22 15:33) 

ランランラン太郎

小梅さん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-22 15:33) 

ランランラン太郎

>m6324さん

>aiaさん

ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-22 16:51) 

ランランラン太郎

マロンさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-23 10:14) 

けいまま

いいですね~。
ツアーはいろいろ面倒なこともあるけど、他の旅行者と親しくなれるのもいいですね。エジプトか。一度行ってみたい。
by けいまま (2010-01-23 11:55) 

ランランラン太郎

けいままさん
いいですよねぇ~。出世払いの旅(笑)
娘たちが最年少で、
一人で参加されている方も何人かいらっしゃったらしいです。
一度は行ってみたいですね。いつのことやら~。
by ランランラン太郎 (2010-01-23 13:28) 

ランランラン太郎

こことんさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-23 13:29) 

ランランラン太郎

しまどっちさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-23 17:01) 

shiori

わぁ〜エジプトですか〜凄くうらやましいです(^_^)
楽しんで来られた様でなによりです。
最後のお写真のぬいぐるみ、ラクダでしょうか?
かわいいですね。
by shiori (2010-01-23 22:28) 

ランランラン太郎

shioriさん
エジプトなんですよ~。わたしもうらやましいです(笑)
ラクダのぬいぐるみは自分へのお土産らしいです。
とても楽しんで来たようでした。
by ランランラン太郎 (2010-01-24 00:46) 

ランランラン太郎

sanaさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-24 00:47) 

ランランラン太郎

タッチおじさんさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-25 17:41) 

Yakoha

こんにちは。
うわぁ・・・ヨーロッパも素敵なところですけど(行った事無いですけど;)、ピラミッドやスフィンクスも一度は肉眼で見てみたいですねぇ・・・。
by Yakoha (2010-01-25 22:23) 

ランランラン太郎

ちむさん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-01-26 10:56) 

ランランラン太郎

Yakohaさん
おはようございます。
ヨーロッパはいつか行けそうな気がしてましたが、
エジプトはもしかしたら無理かもしれない・・・と思わせる場所です。
でもピラミッドは見てみたいですよねぇ~。
by ランランラン太郎 (2010-01-26 10:57) 

ランランラン太郎

みるみる★さん
ナイス&ご訪問ありがとうございました。
by ランランラン太郎 (2010-02-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。